top of page
検索

ご報告と告知

段々と汗ばむ気配を感じる時期になってきました。

本日はViaメンバー兼スタッフのコボリが執筆いたします。混ざって練習したり前に立って指導したりしてます。どうぞよろしく。




Season11が始まってしばらく経ちましたが、今日までイベント盛りだくさんでした。前回のブログではハマっぱれ出演のことを書いてくれていました。しかし一方で、別の本番もありました。



それがこちら。

4/27~5/6のGW期間、東京都内にある日比谷ミッドタウンにて、

Hibiya Festival 2024「光のダンスナイト2024」に出演しました。

M++DANCERSとしてD-Classics、teamECRiNの皆様と共にLEDで彩られたフラッグやリボンを使ったリズミカルな演技のほか、カラーガードショーも披露させていただきました。



そして次はSusHi Tech Tokyo 2024に出演いたします!Hibiya Festivalからパワーアップしたショーをお見せできればと思います。

ご都合よろしければ是非お越しください!SusHi Techが何なのかは、代表TUNAのinstagramからどうぞ!SusHi Tech Tokyo 2024MPLUSPLUS LED DANCE SHOW5/18(土)17:00~ @有明アリーナ


↓↓ご予約はこちらから↓↓

閲覧数:99回0件のコメント

Comments


bottom of page