• パーシー

すきやき食べ放題

こんにちは、Via Colorguardです。


ようやく2019年の活動が終わりました。正確に言えばこのブログの執筆をもって終わります。さっさと終わらせて年末特番とNetflixを観たいわけです。

この記事を読んで下さっている皆さんはきっとこうです。

「はー、年末年始まじやる事ねえな。仕方ねえからViaのブログでも見てみるかあ」

他にやる事は絶対にあるはずですよ。よく考えて下さい。



と、言いながらも読み進めて下さる貴方、大好きです。

でも本当に他にやる事は無いのでしょうか。(2回目)

上の写真は先日の振付練習の中で、偶然にも生み出されてしまった奇しくも美しいオブジェです。



横から見るとこの通り。「人」という字は人と人が支え合って出来ている、と言いますが、なるほど。きっとこの様な風景を見て私達のご先祖様は人という字を作ったんですね。そう考えるとこの偶然の産物も感慨深いもので、周りの人を大切にするんだぞと先人達が語りかけてくるようです。ありがとう、明日からまた頑張れそうだよ。


という感じで年内最後の練習が終わり、

12/29 ミュージックフェスタ in 湘南 を迎えます。

そうです、今回は2日分の更新なので少し長めです。他にやる事を思い出した人は今すぐそちらを優先しましょう。(3回目)




朝は公園で練習。

この日は引率の方にカメラを握らせバシバシ撮ってもらったので写真が沢山あります。



練習中にお金が落ちていないか探している図です。本番前は常に気を張っている事が重要という事です。



おや、田舎のヤンキーが写り込んでしまいましたね。彼が写ると治安が悪くなってしまうのであまり写したくは無いのですが…。



んでまあ、Say Somethingやりまして



隙あらば写真を撮り



クリスマスプレゼントを渡し合って



副代表が1st singleリリースして(?)


はい、これにて終了です。


先日のミュージックフェスタ in 湘南 を始め、viaを見に来てくださった方々に心よりお礼申し上げます。皆様のご声援に応えるべく私達もまだまだ素晴らしい物を作り上げていく所存です。今後も変わらぬご愛顧を頂きますよう宜しくお願い致します。


よし、Netflix観よう!


ブロガー ぱわぱわ

88回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com