• パーシー

にぎりこぶし

はい、こんにちは

今週のブログ担当を忘れていた、木崎です

木崎はいまでんしゃにゆられながらこのブログを焦って書いています


はい、どーでもいーですね




突然ですがすのーぼーどはすきですか?

ぼくはすきなんですけど、最初は嫌いでした。

両足を固定して、雪山をすべりおりようなんて考えた奴のどM精神が考えらんない。

なにがたのしん。転んで笑ってるやつもいる。あたまくるってんの?

最初はそうおもっていました。

だけど一度やってみるとまたやりたくなっちゃうんです。

お金もかかるし、危ないし、なんて考えても、もう手遅れなんです。

だからいまではじぶんもすっかり、すのぼがすき。

つまりなにがいいたいかって、じぶんもどMの仲間入りってこと。


(はいどーでもいーですね、けどちゃんと読んでくれてありがとうございます。)


でもこれは、からーがーどでも同じことが言えると思うんですよね。

はたからみたら、鉄のパイプや木の棒をふりまわしてあそんでいる。

あぶないじゃん。

木の棒振り回していいのは小学2年生までだって、お母さんに教わらなかったの?

こう思われているかもしれません。

もちろん手は痛いし、怪我をすることもあります。

でもたのしいからやめられないんです。


いちどやってしまうと、もうやめられないものなんですね。

終わってしまうと、つぎはいつ?つぎはいつ!?と考えてしまう人もいるかもしれません。

他人には止められない。何かを犠牲にしてでも、続けてしまう。

そんなぐらい、とっても依存性が強いんです、、、、









いや、薬じゃないですよ。薬は絶対ダメです。



最後に、2月24日に依存してしまった人達の集、、、、



うそです。



2月24日に、関東カラーガード交流会がありました。

参加者も多くとっても楽しい会になりました!!

ありがとうございました┏○



以上、木崎(タカハシ)でした。



56回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com