検索

カラーガードが最強のソリューションである


※この記事の内容について厳密な考証は行われていないので真面目に読まないで下さい。


世の中の99%の問題はカラーガードで解決します。

メンタルがボロボロ…仕事が上手くいかない…痩せない…モテない…人生のほとんどの悩みはカラーガードで解決します。カラーガードがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねは必ずあなたの人生を変えていきます。



1,メンタルがボロボロのあなたへ

世の中はそこかしこで競争ばかり。

周りを見渡すと一流企業の肩書きやら、キラキラな私生活やら、おれ寝てないアピールやら、そんなマウントの取り合いに疲れていませんか。そうですよね私も正直疲れました。

この情報化社会において、あらゆる情報へのアクセスが容易になった反面、知りたくも無い情報が嫌でも入ってきてしまうのです。

かと言って全ての情報をシャットダウンしてしまうとそれはそれで不便被ってしまうという状態です。現代人に逃げ場なし。


しかし、そこに現れる一筋の光こそカラーガードなのです。



カラーガードに競争はありません。いつでもあなたが一番なのです。

これはどういうことかと言うと、例えばフィギアスケートを見てみましょう。

フィギアスケートの採点は技術点、構成点、減点の3つの要素から成り立っており、技術点に関してはジャンプやスピンの技の種類や熟練度毎に非常に詳細に加点の値が決まっています。

一方でカラーガードはどうでしょうか。6回転ダブルターンの加点数は決まっているのでしょうか。得点の高いフラッグの回し方はあるのでしょうか。おそらくその様な採点システムでは無いはずです。

つまり、カラーガードにおいて明確な正解と言うのは無いと思われます。あなたのその踊り方、旗の振り方、ライフルの投げ方全て正解であり一番なのです。

あなたの背中をいつでもそっと押してくれる存在、それがカラーガードなのです。



2,仕事や学業で上手くいっていないあなたへ

この文章を読んで下さっている方のほとんどが仕事または学業に励まれていると思います。



しかしどうでしょうか、100%満足して取り組めていますか。もし「Yes」ならこの章は読み飛ばして頂いて構いません。しかし、少しでも「No」があるならやはりカラーガードがあなたの助けになるかもしれません。

具体的にどういうことか考えていきましょう。


この続きを見るには Via Colorguard Primeへの会員登録が必要です。





こんにちは、Via Colorguardです。


先日は久々に山奥に練習しにいきました。



楽しそうですね。楽しかったです。


また来週もきっと楽しいですね。


YAMADA

110回の閲覧

最新記事

すべて表示