検索

キンモクセイの香りわからない問題

当然ですが告白します。


この27年間の人生で、ずっと金木犀の香りが分かる振りをしていました。


どんな香りか分からないのに

「金木犀の香りじゃん。もうすっかり秋だね〜」

に対して

「そうだね〜」

と返していた事をここに認めます。

大変申し訳ございませんでした。





正直なところ本当に分かりません。

銀杏の匂いのことかと思ったりもしたのですが、どうやら違うようで

もっといい匂いらしいです。


コスメブランド「SHIRO」が、キンモクセイの香りがするアイテムを売っていました。

おそらくいい香りなのでしょうが、本物の香りが分からないのでありがたみが薄いです。


金木犀の香りが分からないと「うわ〜それ人生損してるよwww」とか言われてしまうのでしょうか。


怖くなった私はその悩みをViaメンバーに相談しました。

その結果なんと4人中3人が「金木犀の香りが分からない」と言っていました。


意外と金木犀の香り分かってない人多そうで安心しました。今日はよく眠れそうです。


あなたの周りにも金木犀エアプをしている人がいるかもしれません。

そういう人がいたら金木犀マウントなど取らずに優しく接してあげてくださいね。


 

というわけで以下、金木犀が香る前に開催されたVia BBQの様子です。


乾杯に入れないグレー半袖男子くん。



食材達。



食材達②。





犬を与えられて悦びの表情をあらわにする人間達。



副代表が買ってきた古典的遊び道具。



男二人で肩組んでレモン食ってるやばい人達。



港区在住の奴が日曜日くらいにストーリーに載せてそうな構図と完全に一致。



自称超チルい人達。



以上、新しいメンバー達とも話せて楽しい時間でした!


今後もVia Colorguardをよろしくです!


副代表 YAMADA



閲覧数:176回