検索

ナニガデルカナ?

こんにちは!Via8年目のひとみです☻


みなさんお気づきでしょうか?


なんと、昨年Via Colorguardが1位となった、JapanCup2021 マーチングバンドバトントワリング全国大会が!!


12月16日(木)~19日(日)に!!


かの有名なおにぎり丸広場のお隣の

武蔵野の森総合スポーツプラザ(京王線飛田給駅徒歩5分)にて!!


開催されるんですって!!


私たちは19(日)にカラーガード部門に出場するわけですが、そんなことはさておき、


みなさんは自動販売機にクエスチョンマークが付いた手作り感満載の飲み物(通称ハテナ缶)が売られているのを見たことがありますか?



もし見つけた方は、絶対!!ハテナ缶をポチって下さい。


「えーなんか怪しいし、そんな無駄遣いしたくないよ〜」と思ったそこの貴方。

今からなぜハテナ缶を選んだ方が良いのか、10文字で理由を述べますから、まだどこにも行かないでください。


理由:

高確率で得をするから(10文字)


根拠:

ハテナ缶の値段は120円です。

36商品中28商品は130円以上です。

77.7%の確率で10円以上得をします。

 (え、もしかしてラッキーセブン??)


事例:

11/27きららさんは体育館の自動販売機でハテナ缶を120円で購入しました。

130円の商品が落ちてきたので、10円得しました。




\みんなもみつけたらやってみてね/



ダイドードリンコさんの遊び心と夢の溢れる素敵なパフォーマンスに心躍りましたね!


(ちなみに私はこの後130円で豆乳ラテをポチりました)


そんな自動販売機にヒントを得て、今シーズンのShowは遊び心と夢を与えられる様なテーマタイトルです!(嘘)


きたる、12/19(日)JapanCupにて、初披露する今年度のShowは貴方の心を揺さぶるものになるでしょう。(知らんけど)


練習の前にメンバーで目標を共有し合うなど、本気で一生懸命練習しています!!(ガチ)


大会での演技中は会場も広いからか、孤独を感じやすいですよね、、そうならないようにメンバー一人一人がこの3人のように周りを感じながら演技ができたらなと思います!



※今シーズントリオ復活します!


応援宜しくお願いします☻♡

閲覧数:110回

最新記事

すべて表示