検索

ビアって怖い場所?

こんにちは!!初めてブログを書かせて頂きます!ルーキーの、りおです!

どんなことを書いたらいいんだろう?と悩みましたが、私がビアに入ってみての感想を率直に書こうと思います( ´ ▽ ` )!


高校からカラーガードを始めましたが、卒業してからは全く続ける気がなかった……

でもカラーガードをしない一ヶ月を過ごしていたらやっぱり何かやりたい!!っと強く思っていました。

そこからどこかの団体に入ろうと思って色々考えていました。

そのときに友達にビアの体験に行ってみようよ!と言われて、ビアはレベルが高くて怖そう……と思いながらも体験に行きました😅!


緊張ガチガチで練習に参加すると、ダンスもフラッグもウエポンもほーんとうにみなさん上手でこの中で練習するのか、、、と思いました(。-∀-)汗

でも、自分ができないことを先輩方にたくさん教えてもらって、高校の時の練習とは雰囲気もすごく違って、なんだか、上手な人と一緒に練習をするって楽しいっっ!!!!とすごく思いました。🗣



そして入団を決断して今に至ります、、、。

正直!毎回練習の前日の金曜日はいつも緊張しながら寝ます。金曜日の夜はいつもバイトがあるのですが、勤務中も次の日のことしか考えられないくらい!笑

でも練習に行くといつも楽しくて、もっと上手くなりたい!!と強く思えます。(全然怖くない!)



もっとこれから頑張って、毎週毎週変わっていけるように頑張りたいです!!!

ビアに入って悔しいことも沢山ありますが、後悔していないし、なによりもカラーガードって楽しい🎶って思えます( ´ ▽ ` )!



もっともっとこれから頑張りますっ!

読んでくださりありがとうございました、、👼🏻🎶

123回の閲覧

最新記事

すべて表示