• パーシー

目標を持つこと!!

こんにちは!

via colorguard 1年目、なな と申します!


1/19土曜日、WGJ、全国大会までのこりわずかとなり、メンバー一同気合いの入った練習日となりました。


いつものわきあいあいとした空気の中に、ピリッと引き締まった雰囲気のある練習のように思えました。


私自身は、カラーガード歴も短く未熟な1年目ですが、ここにいるのは素晴らしい経験を積んでこられた人ばかりです。


そんな中で練習するのはとても刺激的です。


そしてvia cologuardのメンバーは、みなさん目標を持って練習に励んでいます。


目標と意思を持って努力している人は、本当にかっこいいです。


WGJ、全国大会に向けて、見てくださる皆さんの期待に応えようと、より一層気持ちも高まっています。


本気の大人たちと一緒に演技できるのは本当に光栄で楽しいことなのです!!


まだまだできないことばかり、思い通りに行かないことばかりで、2週間後はじめての全国大会に出場すると思うと、緊張や焦る気持ちからは逃れられません、、


でも弱音なんて吐いてられない!


2週間後、2つの本番で自信を持って演技できるように、精一杯尽力してまいります!


応援の程よろしくお願いします!!



137回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com