• パーシー

結局題名考えるのが一番時間かかる

どうもこんにちは。副代表の秋山です。

この頃ショートスリーパーになってきているのですが、ベッドの上でゴロリんしてる時間が増えただけで全く得を感じていないことが最近の悩みです。

ベッドってなんでこんなにホールドする力強いんですかね。

もう毎週日曜日は鷲掴みにされてます。


さて、この頃は外出し辛い世の中ですが、Viaではソーシャルディスタンスを保ちつつ練習を再開しました。

リモート練習が明け、すくすく育っていくルーキーを見て、私は毎週目に涙を溜めながら指導をしております。


書くことがあまりないのと、写真を撮り忘れたので思い出話でもしますね。


これはVia Colorguard という名前の由来にまつわる話です。

ご存知の方もいるかと思いますが、Viaという言葉は「道」だったり「経由して」という意味があり、 Viaを通して各々の道の中で成長して欲しいという意味があるんですね。知っていましたか?


今となっては私たちらしいネーミングだと思いますが、実は他にこんな候補があったんですよ。


・綱島カラーガードスタジオ

 パロってますね。


・カラーガードチームアラビアータ

 サイゼで考えていたんですね。


・TUNA QUEEN

 こんなツナ缶の製品がググって見つかりましたね。


・レッドドラゴンズ

 ダサいですね。


・BLOOMed

 どっかで聞いたことありますね。


全体的になんかこう。うん。

ふざけてましたね笑


素敵なチーム名に辿り着けて本当に良かった。

代表ありがとうございます。


こんなViaを通してあなたの道探しませんか?(CM風)

94回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com