• パーシー

練習中寝ている人がいました



信じられないですよね

ビックリします。

みんなストレッチをし始めようかとしている時に...


なんて嘘です笑



寝転んでいるようにみえただけでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なーんだっ!


もうこんな暖かそうなダウンを着る季節になってきましたね😥

サムイノキライ...


さてっ、本日の担当は

Viaのお色気お姉様こと、えだちです💋


今日の練習では、

クロスフロアをただするのではなく、そこにちょっとしたシーン展開を設定して、表情を作る練習をしました。


自分をさらけ出して表現するのって、なんだか恥ずかしかったりするんです。


どう思われちゃうんだろう?とか、人より突出することに対して、抵抗がある人ってなかなか多いんじゃないかなーと思います。


実は!私もその1人だったんです。


これは、服の色の主張は激しいが、表情の色の主張はまだまだトレーニング中な、ちょこっと照れ屋さんの図です。



若干一名勇気を振り絞って、写り込んでみたメンバーもいますね。

小ボケです。

嘘でしょっっっ!!のツッコミ所でした笑


そんな私が一番影響を受けたのが、DCIでした。

彼らはテクニックももちろんなのですが、自信に満ち溢れていて、私を見て!オーラが半端じゃなかったです。

そして、日常から感情が目まぐるしく動くんです!

下手でも自信がなくても、そんなの関係なく、パフォーマンスがしたくてこの場に集まったんだと実感しました!


今年はそんな風に、一人一人のパフォーマンスが光るショーになればなと、思います(´^ω^`)


そんなViaの想いが詰まったショーが、なんと、!!!

生で見られます!!笑



★12/22 (日) 関東スーパーマーチング

★12/29(日) 湘南ミュージックフェスタ



わお!クリスマスデートにも、年末の家族行事や、忘年会にもぴったりですね❤️


会場で、Viaにハマってください笑


メンバー一同とってもお待ちしています!

ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!

67回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com