検索

My dream in future 信じてる


こんにちは!

副代表の秋山です。

最近、練習の日は絶対便秘になる事が悩みです。

そういえば、この前ずっとやってみたかったあれをやりました!

あれですアレ。THE FIRST TAKEですよ!

知ってます?

アレね〜、一度やってみたかったんですよね。

イキってね、芸能人ぶって、

あー、緊張する。とか言って。

ふぅーふぅー(深呼吸)、自分のタイミングで良い? 

とか言っちゃいました。

ぶっちゃけ芸能人気取り最高に気持ちよかったです。

Twitterに載ってるので僕のイキり見てくださいね!



ところで皆さんも一生に一度はやってみたい事、ありますよね?

今日は僕の人生で一度はやりたい事をまとめてみました。Listen


手始めにですが、まずあれです。

飛行機のファーストクラスに乗ってみたいです。あれ憧れますよね。

たぶんマジでやれるか際どいやつですね。

短い乗車時間でやったら勿体ないけど、長いフライトだとバカになんないもんね。

新幹線のグリーン車から始めます。


次にあれやってみたいです。

フグの刺身がーっていくやつ。

まずフグを食べられる事自体がレア。

しかも庶民が頑張っても、目の前に出てくるのって切り身7,8枚の小皿じゃん。

ガッといきたいんだけど、勿体なくて結局一枚ずつ行っちゃうよね。

いっても3枚くらい。違うの、そうじゃないの!動けよ俺の箸!って感じ


あと、ガチな女装やってみたい。

これはほんと興味本位。

足は長えから。自慢の足だから。毛も薄いから。

いい女になれると思うんだ。


後はね、駄菓子屋のお菓子買い占めたいね。

大人の財力をね、ここぞとばかりに使いたいね。

出来れば子どもの前で。大人ってすげえんだぞ?って

そうだ!子どもの頃にお世話になったミドリ屋のおばちゃんに恩返ししてあげよう!


あと、服のまま風呂に入りたい。

これ簡単なようでいろいろ覚悟しないと出来ないと思う。

なんやかんや難易度一番高いかも。

お金では解決できない問題があるよね。。



とまあ、こんなとこかね。

あぁ、そうでした。カラーガードとして一度はやってみたい事忘れてました。

いろんな事を経験したけど、ただ一つ叶えられなかったのがWGIに出ること。

全てのカラーガードが憧れる舞台の一つです。

何度、アメリカに挑戦したい!あの最高峰の場所で演技をしたい!と思っただろうか。

ましてや、このチームで出る事が出来たら、それは一体どれだけ幸せな事だろうか。

実際にどうにか出場出来ないか、チームで話をした事もありましたが実現はせず。


……

………いや、実現したんです。





この度Via Colorguard がWGI Open Class に出場します!

ずっと憧れ続けていた場所で!

しかもViaとして出られるなんて!

こんな嬉しい事は無いです!

まさしく一生に一度はやってみたい事が叶いました!!

皆さんに支えられてViaはこんなにも成長をしたんだなと実感。

最近はLIVEやMVにも出演させて頂き感謝の限りです。



そして、今年度も活動はあとわずかになりましたが、3月21日、年度の最後にささやかながら、私たちの1年間の活動発表会を開催させて頂きます。





今年度はコロナにより悲しい事や苦しい事がたくさんあった年だったと思います。

Viaとしても活動を披露する場が少なくなり、大会も以前と同じ形で行う事が出来なくなりました。

それでも私たちのこの一年間の活動は決して無駄な事はなく、日本のカラーガードにとっても、エンターテインメント業界にとっても何かしらの影響を与えているのだと信じています。

こんな世の中だからこそ、皆さんに元気を与えられるような、Viaならではのエンターテインメントをお見せしたいと思っています。

これまでViaを応援して下さった方々やカラーガードを知らない皆様にも、出来るだけ多くの方に見て頂きたいです。

知って頂きたいです。

最高のショーをお届けします!


感染症対策を徹底したもとで、開催をさせて頂きますので、是非、足をお運び頂ければと思います!

スタッフ、メンバー一同、心よりお待ちしております!

67回の閲覧

最新記事

すべて表示