検索

Viaに入ってほぼ10ヶ月の経ったので振り返ってみる

こんにちは😊こんばんは😊

今回ブログを担当させて頂きます〜!

ルーキーのしほです!宜しくお願いします!

(ルーキーとは一年目の事です!)

Viaの活動をルーキー目線からお届けいたします🤲

Viaに入ってみたいけど…!!

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワって方の背中を押すきっかけにでもなれればと思っております😌



新型コロナの影響でこの先どうなるか分からない状態が続き、大会やイベントの中止が多く、踊る側として残念な気持ちもありました

が!当たり前に出来ていたことができなくなっている今私たちにできることは何かを考えさせられる毎日の中で気付かされることは沢山ありました😌


5.6月ではオンラインを中心とした練習を行いました!私にとって初めての練習がオンライン!ここだけの話ほんとはすごい緊張してました🥺不安でいっぱいでした🥺🥺上手く話せるかなとか、回線切れたらどうしようとか(笑)

でもでもでもオンラインの画面を通してでも、やっぱり「Via」って凄い!かっこいい!緊張通り越してそう感じてしまいました🤦‍♀️💓



そしてやっと7月からコロナ感染対策をしっかりしつつ、体育館や屋外での練習をする事ができてからも毎週私にとって刺激の日々です。上手い人を見て自分もああなりたい、出来るようになりたいと思う中でどうしたらできるのか悩む事もありました。上手い人をただすごいなあと見てるだけではなく何故上手いのかどんな動きをしてるか常に疑問を持つことで少しずつ成長できる事を教えてくれたり。



何より驚いてかつとても感謝したいことはどんなときも「大丈夫?」「一緒にやろう」と声をかけてくれる方がいることです🥺♡

私はViaが初めての一般団体での活動です。

一般て部活じゃないし活動日以外は仕事、学校などでみんなしてる事がそれぞれ違う。

だから一般団体って1人で技術を高めていくそんな場所だと思ってました。。

(あくまで個人の偏見なのです😇)

そんな偏見全然違くてメンバー全員で技術を高めて刺激を与え合って、こだわりを共有し合っていくそんなチームという印象を今は持っています😌

そしていい人達ばかり、、!

クリスマスなどにはイベントも♡



世間ではよく2020年は何も出来なかった、あっという間に過ぎた、無駄な時間が多かった。

そんな声を聞きますが私にとっては決してそんな年ではなかったです。Viaのおかげで濃い1年となりました!

大会に出たくても出れない、練習をしたくても出来ない。そんな団体は沢山ある事を知っています。だからこそ活動できる1分1秒無駄にできないと思えました。

早くコロナ無くなってほしい🥺🦠

なぜだか私絵文字多く使ってしまいます。

特に🥺↩︎これ。共感してくれる方待ってます。

あと私はひそかに願い事がありますそれは

🤸‍♀️🤼‍♀️🤾‍♀️🧘‍♀️🏄‍♀️🏊‍♀️🤽‍♀️🚵‍♂️🧗‍♂️この隣にカラーガードの絵文字が新しくできること!🔥

ここ何年ずっと考えてます。アップデートを何回もしました。が!キーボードは私の期待に答えてくれません。

#ガード絵文字希望運動

🌚↩︎とか使う日が来るのかすら分かりません。

これを使う人も是非待ってます。



私はViaに入団して踊る側になって思うことは

こんな状況という事もありますがやっぱり自分の楽しいと思う表現で人を笑顔にできるっていいなって!⸜🌷︎⸝‍改めて気づかされました。入団できて本当に良かったって思えます🤸‍♀️

もっと沢山の人に沢山の場所で見て頂くにはもう少し時間がかかりそうですがいつかそんな日がまた戻ってくる事願うばかりです。頑張りましょう!

こんな感じで書かせて頂きましたが少しでも伝わってくれると幸いです!

ご覧下さりありがとうございました😊



88回の閲覧

最新記事

すべて表示

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com