• パーシー

吟味されざる生に生きる価値なし

とソクラテスは言っている。

意味はよく分からない。

意味はよく分からないがこういう事を冒頭で言っておけばなんか中身がありそうに見えるからとりあえず言っておくのだ。ブログとはそういうものだ。


こんにちは、Via Colorguardのスタッフ兼メンバーのちからです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近、やれ平成最後の○○だとか令和最初の○○だとか言ってますよね。日本人のみなさん、そういう所ですよ。

人生において常に今日という日は人生最初であり最後でもあるんです。貴方が今この文章を読んでいる瞬間も人生最初で最後の瞬間です。そう思うと感慨深いですが、とどのつまり、そういう事なのだ。


というわけで人生最初で最後の2019年4月13日の練習の様子を見ていきましょう。





残念ながら写真はこれしかありませんでした。

「フラッグベーシック中におけるパーソナルエリアの変化とその傾向」の練習だと推測しますが、表情から察するにかなり実のある練習のように感じますね。


Via Colorguardはオンオフの切り替えを大切にしています。前述のような真剣さを持つ反面、





休憩時間に無防備に夢の世界へ旅立つメンバーもいます。


皆さん、Via Colorguardについて少しでも分かっていただけましたか?私達は現在メンバー募集中です。

各SNSの公式アカウントよりメッセージ頂ければご案内をお送りいたしますので是非!

お待ちしております!

243回の閲覧

代表TUNAの公式ウェブサイトはこちら↓

https://www.tuna-colorguard.com