top of page
検索

SAMURAI COLORGUARD

先日、Via Colorguard Season9のスペシャル動画がYouTubeで公開されました!

WBCでは侍JAPANが格好良い姿を見せてくれましたが、負けないくらいカッコいい出来なので是非チェックして下さい!





侍と言えばかっこいいイメージがありますが皆さんは"侍"と聞いて何を思い浮かべますか?

実は侍占いが出来まして。


侍って聞いてパッと銀魂を思い浮かべたあなた。

これ良い人ですね。

すごく社交的な方が多いです。


次に侍って聞いて坂本龍馬を思い浮かべたあなた。

これ学がありますね。

頭がすごく良いです。


次に侍って聞いてサムライマックを思い浮かべたあなた。

これ食いしん坊です。


余談が過ぎましたが格好良いので見て下さいねって話です。



さて、早いことでViaも今年で10年目を迎えます。長い様にもあっという間にも感じます。

でも知っていましたか?

Viaは10年目ですが作り上げたショーは決して10作品では無いんですよ?

今日はその一部を紹介したいと思います。


早速ですがこのシルエット。彼は一体誰なのかわかりますか?





こちらは「劇的ビ◯ォーアフター」の時の匠・山田くんです。




今のViaがあるのも彼がいたからだと言っても過言ではありません。








次に彼が何なのかわかりますか?




こちらは名探偵の山田くんです。




ライフル型麻酔銃をぶっ放していましたね。





あなたの知っているショーはありましたか?

少しマニアックでしたね笑


そんなこんなで色々ありましたが、今年もSeason 10 のショー制作が始まりました。

観ている人がワクワクする様なショーを作りたいですね!

今からとても楽しみです!


今年もどうぞ宜しくお願いします!



副代表 秋山

閲覧数:169回
bottom of page