Season 13 START ‼
- 4月12日
- 読了時間: 2分
こんにちは! 本日のブログは4年目のあこが担当します。
なんとなんとseason 13が始まりました!!!
みっちり基礎練を頑張りました👍
本当に4月?!って思うくらい暑くて暑くて、先が思いやられます。。。笑
水分補給を忘れずに頑張ります!

ただいま新メンバーを募集している期間で、ぜひ一度見学に来ていただければと思います!
4月5月で見学可能な日程については
4月18・25日 5月9日 すべて土曜日です。
時間や場所などはInstagramのDMでお伝えしますので、お気軽にご連絡いただければと思います😊
※対象はカラーガード経験がある方のみとさせていただきます。


せっかくこの時期なので、私がviaに入った理由も少し話してみたいと思います!
まず、viaのshowがとっても大好きだったこと!それは今も昔も変わっていません。だから、何年経っても踊っていてわくわくします!
あとは、踊ることが大好きだから! 対象はカラーガード経験がある方のみとさせていただいてますが、経験値って人それぞれだし、自分のレベルで入ってもいいのかな?って思ってしまう人もいると思います。私もその1人でした。経験者とはいえど、入ってみると沢山上手な人がいて、、、そんなふうに考えてしまっていた私でもここまで続けることができてているのは、viaに頑張れる環境が用意されているからだと思います。踊るのが大好き!頑張りたい!という思いを無駄にせず挑戦し続けられるのがviaだなと思います。
私は、チームに知り合いなどはいない状態で入団しました。ぜひそういう方でも気軽に見学に来て欲しいなと思います😊


みなさんと一緒に踊れるのを楽しみにしています❣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
・5/3(日) 第74回 横浜開港記念みなと祭国際仮装行列 ザよこはまパレードに出演します!
ぜひみなさんお待ちしています💛


コメント