検索

Viaは○○率100%だった

更新日:9月30日

こんにちは、Via Colorguardです。

突然ですが驚愕の事実に気付いてしまったので、本日のブログにて皆さんにお伝えしたいと思います。Via Colorguardの全く新しい側面です。これを知ってしまうと知る前には戻れないのでこの先を読むか読まないかについては読んで下さっている皆さんの一存にお任せします。

いいですか、言いますよ。





Via Colorguardは100%ゆとり世代で構成されています。



やばくないですか、これ。いや別に何もやばくはないんですけど。

当たり前と言えば当たり前なんですけど、でもちょっと驚きじゃないですか。


そもそも「ゆとり世代」の定義って


"ゆとり世代については明確な定義、範囲はなく諸説ある。

・小中学校において2002年度施行(高等学校は2003年度)の学習指導要領による教育を受けた世代(1987年4月2日2004年4月1日生まれ)

・小中学校において1980年度以降(高等学校は1982年度以降)の学習指導要領による教育を受けた世代(1966年4月2日2004年4月1日生まれ)。"


とWikipedia先生は仰っていて、いずれの場合もViaメンバーは全員当てはまっています。

ですのでもう一度言いますがVia Colorguardは純度100%のゆとり世代カラーガードチームと言えるわけです。混じり物なしのピュアゆとりです。ピュアゆとです。


並ぶゆとり




旗を投げるゆとり




赤ジャージのゆとり




靴とTシャツの色を揃えているゆとり



まあ、だから何だという話です。

ここで気を付けなければいけないのは、ゆとり世代=駄目な人達と捉えてしまう事です。

「ゆとり世代」というネーミングに悪意がありますが、要は特定の世代の人たちの呼び方ですからね。とかく言われがちな言葉ですが、VIaは今後もゆとり100%カラーガードチームとして頑張って参りたい所存です。


さて、そんな私たちですが

内田真礼さんの新曲「Never ending symphony」のMVに出演しました。

既に公開されているショートVer.がもうカッコ良いんですわ。



こちらは出演の告知になります。


『DanceDanceDance@YOKOHAMA』に出演致します。


10/16 14:48頃〜 グランモール公園 美術の広場



なんと3グループに分かれて歴代の3つのショーを披露予定です!

お楽しみに!


副代表 YAMADA

176回の閲覧

最新記事

すべて表示