検索

Via Colorguard JP🎭

目に見えるものだけが真実とは限らない。

何が本当で何が嘘か。


1+1=2なのか。

VIAのメンズは本当に男なのか。

青春時代は学生で終わってしまうのか。


真実は私たちメンバーのみぞ知る

ViaColorguardの世界へようこそ。




どうもこんにちは⸜🌷⸝‍

オープニングかましてみました。

今回は2年目のしほが担当します。


「あとこのshowをみんなで通すのは3回」

と言う代表の言葉を聞き、早すぎるなあと感じながら踊ってました。土曜日でした。

このshowを通して個人的に沢山の事を考えさせられました。






「ありのままの本当の姿だけれど世間には評価して貰えない自分」と

「世間にはとても評価されるけどありのままの姿ではない自分」

私はどっちを選ぶだろうと考えた時に心の中では前者を選んでいても世の中の社会の仕組み的に自然と後者を選んでしまっているような気がしました。


でもViaを通してカラーガードを学んでいると「ありのままの姿で評価してもらえる自分」という道を歩みたくなるんですよね。欲張り??

いや、それほどの可能性をくれるんです。







少し宗教チックになってしまいました、笑

こんなものを語れるほど生きてないけどいくつになっても〝ありのままの自分〟って大切ですよね笑

このshowをできた事心から嬉しく思います😊






どうでもいいですが私は今母からゴキブリを1人で倒せないと一人暮らしさせられないと言われています。殺めたら1匹につき1000円くれるということで日々頑張っております。

これから春です。皆さんも新しい目標に向けて頑張りましょうね🚩


勝手に趣味で描いた絵をぶっ込まさせて頂きました。お邪魔致しました。😣




閲覧数:113回

最新記事

すべて表示