top of page
検索

クリスマスと年末と新年のご挨拶

こんにちは、メリークリスマス、良いお年を、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

年末年始はイベントが目白押しで中々挨拶が追いつかなかったので、この場を借りてまとめてご挨拶させていただきました。

2023年、最初のブログはルーキーのアヤノが担当します。



去る2022年の暮れ、Via Colorguardは関東スーパーマーチングに出演して参りました。

開催日が12/25当日ということもあり、すっかりクリスマスの空気が漂う中、今年度のshow『Roots』を披露させて頂きました❄️

たくさんの観客の方々がいつもより近い距離にいらっしゃって緊張する反面、拍手もより近くから聞こえてきてとても嬉しかったです😌❣️

応援してくださったみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



ところで、クリスマスといえばVia毎年恒例のクリスマスパーティー(兼忘年会)ですね。私はルーキーなので参加するのは初めてでしたが、マジでめちゃくちゃ楽しかったです。

以下、クリスマスパーティーの様子です。楽しい空気感をよければお裾分けさせてください。


サンタさんに捕獲される副代表。


腹ぺこルーキーズ。


シラフでアガれる将来有望株たち。


ギャルピースのプロ。


ルーキーの無茶ぶりに全力で応えてくれる先輩。



サンタさんと和解した副代表。



多分新種の雪だるま。



その他にも、恒例シークレットサンタでは笑いあり感動あり、フリップ芸、トキメキ、勉強もあり、プレゼント交換に留まらない遊び心満載の楽しい時間が過ごせました。


さて、ここまで読んでくださった方、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

2023年も頑張りたいです🔥

改めまして、今年もよろしくお願いします。



閲覧数:141回
bottom of page