top of page
検索

メリークリスマス🎁🎄

メリークリスマス🎄

もうクリスマスですね!年々歳を重ねるごとに時間の流れが早くなってついていけません。

本日の担当は、4年目のはるなです!

さて、先週の練習では、viaにも少し早いサンタ🎅がやってきました!



そこでプレゼント🎁をもらえたのは選ばれしメンバー…ルーキー!


なんとプレゼントの中身はビアジャー!!

早速もらったビアジャーで写真撮影をしました📸



全員で着るとさらに一体感が増して、気が引き締まります!


そして、日曜日は今年度のショーのお披露目!!

関東スーパーマーチングでした。見に来てくださった方、応援ありがとうございました🙇‍♀


今年度は”Say Something”という男女の別れをテーマにしたショーです。

実は、2015年にもやっていて、今回はその時のショーを新しいメンバーでリメイクしてのお届けになっています。


実は、わたしは2015年のこのショーを見て憧れて、viaに入りました。

どうしてこんなにも踊りに感情を乗せられるんだろうと動画や本番を生で見させていただくたびに思っていて、こんなふうな表現力をつけたい、お客さんに見せたい!と思って今までやってきました。

なので、ずっと憧れて大好きだったショーに今年関わることができて、本当に嬉しいです!


ただ、やっぱり表現するのは本当に難しいです…

特に今年はなんとも難しいテーマです。

表現には正解はありません。だからこそ、これでいいのか、他のメンバーと比べて自分は違うのではないか、と悩んでしまいます。

まだまだショーに対して掘り下げが必要な時期です。その時その時の感情を振りや表情に乗せて伝えられるように、これからも研究を重ねていきたいと思います😊



さて、今週末にも本番があります!!

12/29 ミュージックフェスタin湘南 に出演いたします!!!

時間*14:20〜

場所*海老名運動公園総合体育館

です!

今年、最後の出演となりますので、年末でお忙しい時期ではございますが、ぜひ!いらしてくださいね!!



閲覧数:61回
bottom of page